BLOG

7月の営業について〜改訂版〜

2020/07/01
御中元

新型コロナウィルスもだんだん落ち着きつつありますが、今年中に第2波、第3波が来るという見解の人も多く、洋菓子店を経営する者としては何よりもクリスマスやお歳暮にしっかりとした準備と整えたいと考えています。
当店はこの機会に一斉メンテナンスをしたいと思います。

・webでのオンラインショップの解説・posレジとの連動。
 デザイン作り込んで配送に耐えられる商品開発
・現在の商品の表示の修正を全商品
・ブライダル関係の資料の作り直し
・店舗運営のマニュアルの見直しと作り込み。
     などなど・・・。
かなり多いですがこの1ヶ月で集中的に行います。
そのため7月中は基本的に休み予定でした。
が、お店を取り巻く状況に変化が起きてしまったのでどうにも休んでいるわけにも行かなくなってしまいました。そして結果、個人的には攻めていたほうが性に合ってるので事務仕事もしながらお店もやることにしました。
しかし、やらねばならないことが多いのもまた現状ですので、申し訳ありませんが今月は生菓子をかなり少量のご用意に絞らせていただきます!
<用意する生菓子>
ショートケーキ カット・ホール
バカラ     カット・ホール 
Wチーズケーキ カット・ホール
デリスショコラ カット
バスク風チーズ カット
丸ごと桃タルト
お米のシフォン
こしがやプリン

ホールケーキのご予約は各短縮営業に関係なく通常通り10時〜20時でお受けできます。

以上です。少し増えるかもしれませんが基本はこのラインナップのみです。
ご迷惑をおかけしますが、常連様方のとある応援の声も届いております。
大丈夫です。うちはうち。これからも洋菓子処伸〜SHiN〜らしさをご提案していくだけですのでどうぞ引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

ご質問ありましたらメッセージをいただけたらと思います。
ご予約もLINEから可能です。
電話に出られない可能性が多いのでLINEが便利です。オンラインショップが開設されましたらご注文はそちらも使いやすくなっていきますのでよろしくお願いいたします。