BLOG

お待たせしました。季節の焼きタルト販売開始です。

2020/01/21
いちごとルバーブのタルト

年末からの販売切り替えがなかなか進まずに少し販売開始が遅くなってしまいましたが、人気の焼きタルト販売再開です。
今回は『いちごとルバーブのタルト』です。
480円税別。

以前ルバーブとミラベルのタルトというものがありましたが、今回はいちごと一緒に焼きあげてみました。より酸味とアーモンドクリームのコクと甘みが感じられる焼きタルトになっています。
そして、最近は気まぐれでフレッシュフルーツのタルトも作っています。
季節のフルーツとしては「不知火」という柑橘系の果物を使っています。
あまり聞きなれない不知火ですが、デコポンと言ったら馴染みはあると思います。デコポンは熊本の商標登録で一定の基準をクリアした高品質のものです。当店ではリーズナブルに手に入る不知火をその分たくさん使っております。もしショーケースに並んでいたら買いです☆

 

また、僕がプロジェクトリーダーをしている『第5回こしがやバル「イキツケ探し」』もついに今週木曜日、金曜日の開催になりました。
おかげさまで店頭の150冊限定の割引パスポートは残り8冊となりました。水曜日がおやすみ、明日火曜日は17時までの営業なのでもう購入のタイミングも残りわずかですがお早めに!また、いつもお世話になっているセブンイレブン越谷駅東口店さんにはまだ在庫を持っていただいているので仕事終わりの方も直前明日の購入も間に合います!
何処で買っても手数料なしで販売しているので変わりません。
とにかくたくさんの方に参加してもらいたい!地域活性の一助となれれば!そんな思いで動いております。
2000円で3枚綴り。

1枚で1ドリンクと1おつまみがもらえるので3ドリンク3おつまみです!
普通これだけ食べたら3000円超えます。下手したら4000円近いです。絶対お得イベント!

あなたなら買いますか?買いませんか?その選択肢違います。

1冊買います?2冊買います?  ですww

よろしくお願いいたします☆