BLOG

季節の焼きタルト、シナモン風味の『林檎タルト』に変わります。

2019/10/11

無花果のタルトもそろそろ終了。
明後日くらいに販売終了になると思います。

それに伴い!

季節の焼きタルトが代わります。

シナモン風味の『林檎タルト』

一台に林檎たっぷり2玉使っていますのでいつも人気のタルト台にたっぷり林檎が乗ってます!林檎の心地よい酸味としっかりアーモンドの香りのタルト台。アクセントにシナモンの香り。絶対好きな人多いはず!!

と、いうわけでまさかの台風の日から販売開始です☆

 

そして、気になる明日の営業ですが・・

普通に営業します!!!!!という心意気でおりますが、どうでしょう。

10時オープンは守ります。

17時に閉店するかもしれません。

でも様子見て全然行けそうなら20時まで通常営業します。

これやってても仕方ないなって感じだったら17時で閉めます。でも17時までは営業します。

また、少し異例ですが、台風の勢い次第ではカウンター側のシャッターだけ閉めているかも知れません。が、『17時までは営業します』

どうぞよろしくお願いいたします。

 

実は、予約も何件か頂いてるし、今日に明日のご予約も入っているので。

不謹慎ですが、開けていた方がいいかと思っています。

あっちもこっちも閉まってますからね。

平日なら休業も考えたんですが、台風だろうと誕生日の人はいるし、それを祝いたい人はいるんですよね。なので従業員全員休みでのんびりお店開けてますのでいいタイミングを見計らってお越しください。

でも、くれぐれもお気をつけて。

前情報だけでさーーーーっと通り過ぎてくれるのを願いのみですね。