BLOG

昔ながらのたまごプリン

2019/06/30
たまごプリン

本日もありがとうございました。
今日で6月もおしまい。
明日からは7月なわけで、一番近いイベントは七夕祭りですね☆

当店では5日〜7日まで毎年恒例の『七夕チーズプリン』ご用意します。
とは言っても簡単にいうと、クリームチーズのパンナコッタなんですけどねw
しかし!

今年はちょーーーっと違いますよ☆

なんたって、白桃をケースで注文しちゃいましたからね!

今年はなんと、『七夕の白桃チーズプリン』です!!

3日間限定商品ですが・・
なくなったらごめんなさい!無くならねーか?無くなんねーだろw

と、僕は思っています。材料はいっぱいあるから。

でもなくなってすぐ追加できるもんでもないですからね。

気になる方はお早めに!!!

 

そして、実は2日ほど前からセブンイレブン3店舗での販売商品を追加。
「昔ながらのたまごプリン」が260円税別、店頭価格と同じお値段で販売してるんです!

告知も何もしていないのに売れ行き好調!

さすがプリン・・・・当店のプリンはたまごをたっぷり使っているのでしっかり固くで誤魔化しの効かない昔ながらの仕込み方をしています。

カラメルもカラメルソースじゃなくて自家製でその都度炊き上げているのでちょっとプリン生地に染み込んで見た目はよくないんですがその分本当の美味しさがあります。

「呑んだ後シュークリームとかプリンとか食いたくなるんだよー」っていう酒飲みさん!わかりますよ。僕も酒飲みですから。

そんな時、越谷駅で呑んでたら、帰りにセブンで伸のプリンが買えます☆
売り切れごめん!いっぱい持って行ってるんで勘弁してw