BLOG

新商品売れ行き好調

2019/06/26
プリン

新商品。と言うほどのことではないのかもしれません。
実は先日からプリンが変わってます。

 

今までのグラスのプリンは上にフルーツを飾ってプリンアラモードになりました。
特に何もない時だと写真のような感じになりますが、例えばさくらんぼを仕入れたらさくらんぼが、桃を仕入れたら桃を乗せて、結構フルーツが季節ごとにころころ変わるようになったら面白いかなと思って、特にこのフルーツ!って決めてはいません。

そして新たにカップのプリンをご用意してみました。こっちは今までと違い生クリームも絞っていませんが、シーラー機で蓋をしているので外気に触れず、賞味期限も長くなりました。今までの当日中にお召し上がりください。から製造日から5日間になりました。
週に2回ほど仕込んでいるので大体3日間はあるようになってます。

これによりどっちも好調です!

今までは1日およそ20個のご用意でしたが、カッププリンだけでも60個くらい販売できる日も出てくるほど。

これから夏のご挨拶へ向かう時など、今までグラスで重かったですが、軽くなっても美味しさそのまましっかり固めの昔ながらのたまごプリン。いかがでしょうか?
ちなみにカップの方はカラメルを少し濃いめに焦がしているので結構オトナ味です☆

 

また、今月中にご予約でお中元ギフト10%オフキャンペーン。
残り日数もわずかになってきました。
一見小さな洋菓子店なのでお中元ギフトなんてないように思いがしですが、美味しいゼリーと焼き菓子のギフトセットは幅広くやっておりますので是非是非ご利用ください!