BLOG

桜あんの洋風いちご大福販売開始!

2019/04/04
大福

桜もだいぶ咲いて来ましたね。
昨日は定休日でしたので、日中北越谷の桜を見に出かけてました。
まだちょっと蕾が目立っていたので今週辺り満開になるんじゃないかなって思います。
そんな桜も満開直前なタイミングで期間限定商品のご紹介です!

『桜あんの洋風いちご大福』390円
前回はいちごフェアにてクリームチーズをカスタードクリームに混ぜ込んだ大福をご用意しましたが。これが意外と好評で、「短すぎる!!」「もっと長くやればいいのに」という声が本当に多かったので、全くやるつもりなかったんですが、急遽ご用意しました。
桜の香りのあんこに苺が一粒と、上からカスタードを絞り込んで求肥で包み込みました。

アナウンスなしで始めたのにいきなり好調な売れ筋!
明日材料が納品されたらしっかりまた準備できるので今週末はお花見にお出掛けに、『桜あんの洋風いちご大福』そして『桜フィナンシェ』『桜ロール』と桜商品でお待ちしておりますのでどうぞご利用ください。

 

最近、あまりブログが更新出来ていないんですが、一体何をやっているの?って感じている方もいると思うので今日はそんなお話。

実は・・・・またわんぱく相撲担当していますw

3年目!今年は運営の企画書を作る担当になっているのでそれが大詰めなんです。大体同じくらいの世代の人は聞いたり、子どもの頃参加したりしませんでしたか?

開催にあたって承認がおりてないので発表は出来ないのですが、承認おり次第、エントリー先もご連絡したいなって思っています。

そして、同時に、越谷の駅前にてもう4年ぶりになるグルメイベントの再開というかむしろ立ち上げに近いことを任されてます。これもまだまだ形になっていなくて言いたいのに言えないのですが。越谷駅前めちゃくちゃ楽しい3日間にしたいと思います!
 

お店ももちろん!当然!大切で頑張っているんですが、今しか出来ないこと、企画して盛り上げていきたいのでよろしくお願いいたします。

応援は・・ケーキ焼き菓子買ってくださいww