BLOG

まるこ通信 春号創刊!

2019/04/02
まるこ通信

本日もありがとうございました。

ありがたいことに最近は平日でも手土産利用の方も多く、先月謝恩会や送別会などで様々な団体様にご利用いただいたことでまたさらに当店を知ってもらえるきっかけになったようです。
今は春休み。幼稚園、学校もおやすみなのでお子様連れの方も日中はちらほら見かけます。

人の流れが落ち着いている4月第1週。ここでやっておかねばならぬことも多くありますが、頭も身体も若干忙しくてあっちもやったりこっちもやったりw

そんな『あっち』のひとつ。『まるこ通信2019年春号』が発行されました!
今回は20、21日に行われる音楽イベント、越谷アサイラムにスポットを当てて、越谷駅周辺のホテルガイドや比較的遅くまでやっている飲食店・バーの特集になってます。

今回も飲食店情報の取材や編集を少し手伝いましたが・・・なんとうちの枠はなし!!w

どこかにこそっと『洋菓子処伸』の文字だけ入ってます☆面白がって探してくれたら嬉しいですww

さて、このまるこ通信。越谷駅周辺の情報だけを取り上げた超地域密着型の新聞ですが。せっかくこうして年に4回時間を割いて集まって、お店が終わって編集して、そうして作っているのだから全部きちんと誰かの手に届いて読んでもらいたい!
今回はまるななマーケット同時開催の越谷アサイラムですのでその時も配る予定ですが。掲載店舗にもある程度置いてあります。そしてうちにはなぜか主要施設ばりの部数が置かれていますww

是非持って行ってください。

これ、お買い上げいただいた袋に入れちゃうとあっという間になくなっちゃうんです。興味ある人に持って行っていただきたいので様子を見つつ配っているので欲しい人は欲しい!って言ってくださいね。ちなみに2018円冬号は3部ほどブックラックにあるので読むのか可能です☆

今年度もこの『まるこ通信』そして『まるななマーケット』『越谷街ゼミ』今水面下で企画中のとある『大型企画』とお店ももちろんですが街も楽しくしていきますので!まだ来月からですが。『令和元年』もよろしくお願いいたします!

桜もそろそろ満開ですね。
桜フィナンシェも今期仕込みは終了。ただいまの在庫無くなり次第また来年です☆
そして白桃とクロテッドクリームの桜ロールも材料がキリの良いところで終了しますのでご了承ください。
明日はお休みです!お間違いなく。