BLOG

チーズと苺のフェア

2019/03/08
苺デザート

お疲れ様です。今日もたくさんのご来店ありがとうございました。なんだか、すごくプレートをたくさん書いた印象でした。
このところお天気も良くなかったですからね。今日はお出かけする人も多かったようです。

そんな中!春の苺フェア第2弾!『チーズと苺のフェア』期間始まりました〜!
ホワイトデーの14日まで。

イタリアの高級マスカルポーネ、ガルバーニ社のマスカルポーネと越谷苺を使った『苺のマスカルポーネ』480円は、僕もちょこちょこいろんなものを作ってますが・・・美味しいです・・。マスカルポーネがどんどん値上がりしているので通年商品は難しいですが、こうしてイベント的には使っていこうと思っているので、当店でティラミス見つけたら買いですよ☆

そして、北海道四つ葉のクリームチーズと同じく越谷いちごを混ぜ合わせた『いちごレアチーズタルト』480円の方はシンプルに卵等を使わない滑らかなレアチーズにほんのり苺の香り。上に絞っている生クリームも苺の生クリームになってます。

今日は販売しませんでしたが、明日から販売の『チーズクリームの洋風いちご大福』も必見です!

どうもカウンター越しに見ていると、ホワイトデーのお返しをお求めの方もちらほら現れてきたところですね。この週末、そして14日までの平日も苺フェアも焼き菓子もどうぞよろしくお願いいたします。