BLOG

2018/11/18
オープン外観

本日もご来店ありがとうございました。

今日は越谷駅近郊では「宿場まつり」と「てしごと市」というイベントが開催されていました。残念ながら仕込みと営業で伺う事は出来ませんでしたが、Facebookやインスタを見ると盛り上がっていたようですね。

越谷駅を利用したり、東口をぶらりしてくれる人が増えるとうちとしてもとてもありがたいので嬉しいですね☆ ガーヤちゃんの蔵屋敷の方もギフトがコンスタントに出ているようで。前もっての告知・宣伝もなかったのでまぁこんなものかなという所ですね。

思えば、去年の4月17日。当店のオープンの日です。同じように告知は何もしていませんでしたね。 工事中の塀に A4のお知らせをペタッと貼っただけでポスティングもゼロ。ただオープン2週間前くらいからFacebookで工事の進行状況とか仕込みの様子を投稿していただけでした。オープン日も初日から慣れない販売でがっかりさせたくないとあえて月曜日にしたにも関わらずたくさんのお客様にご来店いただきました。呑兵衛な僕は飲み屋さんの大将、オープンに携わってくださった企業様の他にもフードコーディネーターの仲間や会議所の仲間、そして今までのホテル時代の仲間から35個もお花が届いて慌てたのも覚えていますw 一号店目の無名な僕にまだ入っていない商店会のお店からもお花をいただき、今ではあっという間に理事になってたりw 時間はあっという間に過ぎますね。今日も宿場まつりやてしごと市の帰りだったのか、初めてご来店のお客様も多く、いつからあったの!?知らなかった!という場面が3回ほど! もう1年7ヶ月ですよ〜って言ってもまだそんなもんですよ〜!応援よろしくお願いいたします!とお伝えしつつ。最近定番の、『クリスマスケーキのパンフレット入れておきますので良かったら検討お願いいたします。』も忘れずにw

検討じゃなくて決定でお願いします!!
今月中のご予約、お支払いで特典あります☆会員様は10%その場でオフです。
休日も平日もご予約お待ちしております!ぜひ何かの用事でお店の近くまでおいででしたらぜひ今月中に!

まだまだいっぱい余裕ありま〜す!

では、明日もお待ちしております。
蔵屋敷にギフト納品しないと・・・・。