BLOG

第3土曜日はガーヤちゃんの日

2018/11/17
蔵屋敷クリアボックス

越谷駅前スイーツ専門店

  洋菓子処伸~SHiN~です。

毎月第3土曜日は「ガーヤちゃんの日」らしいです。今日は蔵屋敷で虹だんごさんやお煎餅、カモネギピザなんてのも販売していました。ガーヤちゃんグッズのお得なセットとかもあるみたいですよ。

僕も実際蔵屋敷に出品するまでは知らなかったんですが、毎月恒例のイベントのようですね。

第3土曜日・・・。
どうやっても22日のショートケーキの日とかぶることはないですねw

そうこうしているうちに今月ももう17日。ショートケーキの日も近いですね。

今回はいちごたっぷり、ベリー飾りのショートケーキです。

確実に!確実に!!いつものショートよりもコストがかかっているのでも関わらずお値段はいつも通り500円税込にプライスダウン!特別なフルーツも乗っていないのでもうただただ美味しいのに安いというシンプルな売り文句☆

国産いちごに変わってますからね〜。
予想よりも早く変わってしまったのでコスト面でもはらはらしておりますww

残ったら勿体無い!!!ぜひ買いに来てください!

そして、今月中のクリスマスケーキのご予約で割引特典もありますのでこの機会に予約も済ませるとかなりお得ですよ☆
平日開催なので若干心配ですが・・・・問題ないでしょう!!

明日は日曜日、越谷駅近郊ではイベントも開催されていますし、お客様動くんじゃないだろうかと期待しつつ、僕はまた次の参加イベントの準備構想をしています。
年内はないですね。流石に一生懸命焼き菓子作ってケーキも作ります。

ただ、クリスマスの前に焼き菓子ギフトをお求めの方が早くも少しづついらしています。お歳暮ののしもご用意ありますのでお声がけくださいね。
1000円〜5000円まで、様々なギフトセットご用意しております。

 

では、明日もまたよろしくお願いいたします。

 

越谷駅前スイーツ専門店

  洋菓子処伸~SHiN~でした。